人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川県 花稲漁港

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

ゴールデンウィークも中盤ですが、相変わらずお家でお仕事している鳥川です。なもんで、今回も兄のお土産写真からネタを作ってご紹介したいと思います( ̄▽ ̄;)


香川県 花稲漁港_e0408938_18402156.jpg
矢印上今回紹介するのは香川県の「花稲漁港」、まー なんてことない漁港ですが、長~く続く防波堤は絶好の釣りスポットで釣りファンにはソコソコ有名なトコらしいです。

香川県 花稲漁港_e0408938_18413407.jpg
矢印上県道21号線を進むと

香川県 花稲漁港_e0408938_18422054.jpg
矢印上脇道に広がるメキシコな風景(^^;、このでっかいサボテン道を抜けると花稲漁港です。

香川県 花稲漁港_e0408938_18430499.jpg
矢印上ご覧のとおり花稲漁港は何の変哲もないフツーの港、えらそーなポーズで写っているのは時々ブログに登場する兄の釣り仲間、Nさんです表情うっしし

香川県 花稲漁港_e0408938_18442928.jpg
矢印上この日の漁はもう終わっているようで、漁師さんは後片付けをしていました。

香川県 花稲漁港_e0408938_18481172.jpg
矢印上堤防の向こうには砂浜と海、こちらも至ってフツーの海岸です表情笑顔

香川県 花稲漁港_e0408938_18485805.jpg
矢印上でも停まっていた原チャリは、ちょっと個性的かも(^O^)



香川県 花稲漁港_e0408938_18495156.jpg
矢印上お〇ゃる丸をパクったような ゆるキャラ ”さかいでまろ” が ご当地ナンバーになっている可愛いヤンキー バイクでした。

香川県 花稲漁港_e0408938_18515058.jpg
矢印上最後のシメは私が撮ったコガネムシ?をどーぞ、みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい表情にこにこ




                    🐸お付き合い頂きありがとうございました🐸

by torikawainnko | 2019-05-02 19:15 | お散歩

好きなことを少しづつ載せていく予定です


by 鳥川イン子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31